我が家の移動別荘 オルビス

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2021年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

拍手ランキング

1位 標高2365mまで、キャンカーで登って山登りしてきました。
13拍手
7/21〜7/28までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ハラさん
エルショコパパさんへ
この時から、海での単独パドリングやるようになりました。
湖とは、まるで違いますよね。

セカンドライフになってからは、なるべくのんびりと行けるように1ヶ月ぐらいの旅をするようにしてます。

独りで出かけると、嫁さんへの生存報告で毎日ブログアップしてます。
投稿者:エルショコパパ
早速2014年のブログ全て拝読しました
カヤックされていたのですね
今回私もカヤックを持って行くつもりです

しかし、ハラさんのブログ拝見したら、寒さが想定以上で正直無謀だったか?と心配になっています
タイヤはオールシーズンタイヤですが大丈夫かな〜〜??

今回は、知床に行って羅臼でシャチを見たいと思っています

ま、あと数年したら年金生活ですからハラさんを真似てのんびり北海道の旅をする事を夢見ます

https://ameblo.jp/crea53x
投稿者:ハラさん
エルショコパパさんへ
ホントは、今頃 フェリーの中の予定だったのですが大雪警報で、三笠の道の駅でAmazonビデオで時間を潰してました。
GW、場所によって峠道とかはまだ雪が降る事もありますので、御注意を!
九州からだと、北の大地の滞在時間 短いですよね。
走りまわるのではなく、エリアを限定して楽しんだ方が良さそうですね。
2014年4月〜5月にかけて1ヶ月ぐらい 放浪してたので毎日 ブログアップしてたので参考になれば見てやってください。
投稿者:エルショコパパ
無事に北海道の旅を終えられて、おめでとうございます

ハラさんのブログをとても楽しく拝読しました
北海道の連載が終わると思うと少し寂しいです

ハラさんおブログに完全に影響されて、ゴールデンウイークに16連休で九州から北海道に行くことにしました
フェリーも予約しました(笑)

我が家は犬3匹いますが1頭がトイレが外派なのでフェリーが使えないので全て陸路です
ちょっとした冒険です

今からワクワクしています

お気をつけて帰宅されてください

https://ameblo.jp/crea53x
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ