我が家の移動別荘 オルビス

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

過去ログ

拍手ランキング

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ハラさん
ナミオさんへ
青森 そんな事もありましたね。
あれは、私の前方確認不注意で気づくのが遅くての事でしたが、今回は滑りそうだなって思いながらの想定外の動きでした。
前から、クルマが来てたら正面衝突だったかも!
でも、止まった時は恥ずかしくて廻りをみまわしましたよ。
遠くに居た除雪車には、見られたかも?
早々に、何事もなかったように走り出しましたけどね。
投稿者:ナミオ
無事で何より。
去年の青森?でしたか歩道通過を思い出しました。無事のご帰還お待ちしております。
戻りましたらお茶持参でお土産話聞きに伺います。
投稿者:大嶋昌治
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。
投稿者:ハラさん
エルショコパパさんへ
滑りそうだなって思って、スピードは多分50キロ未満だと思います。
突然の出来事で、ビックリしながら倒れそうと思いながら、ハンドルを右左に切りながらも、ブレーキを踏んでたのでしょうね。
転ばないまでも、畑に突っ込むと思ってました。
瞬時の出来事でした。
投稿者:ハラさん
Soraさんへ
凍結路と言うか、道路中央部が少し盛り上がってそこに乗った時に、滑り落ちてフラついて右左にフラフラして転びそうになったような気がします。
転ばないまでも、畑に落ちるかと思いました。
前からのクルマが来なくて、良かったです。
投稿者:エルショコパパ
ご無事で何よりです!!

文面から推察するにスピードも出されてなかったご様子
それでもスリップとは雪道は侮れませんネ

是非、お気をつけて旅をお続けください

ブログを更新されることを楽しみにしております

https://ameblo.jp/crea53x
投稿者:Sora
先ほどのEFデルタの電話でのお話ありがとうございました。

オオツ、スリップ?! これは凍結路だったのですか、スピードが出過ぎていたわけではないでしょう。凍結路は、よほど道路面に目をひからせているか、ゆるゆる走っているか防ぎようがないのでしょうね。

https://blog.goo.ne.jp/aoisorae
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ