我が家の移動別荘 オルビス

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

拍手ランキング

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ハラさん
Soraさんへ
サングラス コールマンのアウトドア用なんですけどね。
最初に泊まってた所にはありますよ。
連泊しようとすると、天気が快晴ではないのでソーラーの働きがわるいのでトイレのない場所に移動して、発電所稼働で強制充電をしてたのです。
トイレがないと、車中泊する人は居ないだろうと思ってたのですが、夕方にはクルマが増えてきたのです。
只今、川遊びしようと思って 長瀞で下見をしたいのですが雨で動く気になれません。
投稿者:sora
黒いサングラスをした随分とこわおもての人が出てきましたね(笑)。
ここはトイレありませんでしたか?案内所の横に有ったような。ま、私たちにはどうにでもなりますが。諏訪湖の花火観戦は魅力的ですが、小さくなると書いていた人もいましたが、どうなんでしょう。
一度ここに上がって、絶景地であることはまちがいないですが、すれ違いが恐くて二の足をふんでしまいます。
ほんと、天気がどこも悪いですね。気が滅入ります。
投稿者:ハラさん
まちゃ さんへ

お久しぶりでした。
もっと、早く気が付いてれば いっぱい話も出来たのですけどね。

2台目のキャンカーって、自分の旅が決まって来たでしょうから、よりいいものになると思いますよ。
旅の形は、人それぞれですからね。
私は、4台目で自分の目指すキャンカーを買ってそれをまた自分用に快適化してきました。
9年目15万キロ ベースには少し不満も有るのですがシステムにおいては、発電所私には欠かせないものとなりました。
旅以外でも、電動工具が好きに使えるのは発電所のお陰ですから・・・。
バッテリーでは、無理が有りますからね。
最近 長期旅が増えて来た私にとっては出先で電気の残量を気にしなくても、何日かの滞在が出来るという事は最大の強みです。
特に冬は、RVパークもやってないとか、雪でソーラーは使い物にならないとなれば、走るしかなくなります。
まあ、走行充電も強化してるので最悪アイドリングでもなんとかなりますけどね。
でも、3000CCのエンジン回すよりも、50CCのエンジンですかね。
 
投稿者:まちゃ
お世話になりました!
この晩は体の調子が悪く、酒も飲まず、息子と二人でテレビを観てました。
いらっしゃったのを知っていたら、
ゆっくりお話ししたかったですね(^^)
しばらくキャンカーから離れますが、
カムバックしましたら、どうぞよろしくお願い致します!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ