我が家の移動別荘 オルビス

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

拍手ランキング

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ハラさん
スティッチ号 さんへ

夏にTVで大瀬崎の海の中を見て感激したのですが、ダイビングは出来ないのでカヤックを浮かべて、タコメガネで海中を覗くつもりで、やって来たのですけどね。
まあ、天気が悪いのはわかってたので下見でもいいかなと、思って出かけて来ました。

池の件は、私も来るまでは知りませんでした。
海の真ん中なのに鯉がいっぱい泳いでいましたよ。

海水浴シーズンは、あさ7時ぐらいには駐車場がいっぱいになるそうですから、お気をつけて・・。
投稿者:ハラさん
Sora さんへ

夏も出かけなかったし、珍しい事ですよ。
先週は、川下りの予定も有ったのですが天候不順で中止でした。

綺麗に撮れるのは、4Kのカメラをぶら下げててるシンバルと言うものが優れていて、常に水平を保つように出来てます。(私の腕がいいから、綺麗に撮れてる訳では御座いません)

あとは、センスの問題ですね。


カメラの上下の角度は、IPad miniで画面を見ながら、調整をする事は可能です。

いま、気になってるのは方向角度を変える?時のスピードを滑らかに動かしたいと思ってるのですが、指が言う事をきかないのです。

でも、眺めのいい所での空撮いいですよね。
山の上からも、いいでしょうね。
投稿者:スティッチ号
たこめがね面白いですね。

池!!
海のすぐ脇にあるのに
淡水なんですか?
行ってみたいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/hello2916
投稿者:Sora
久しぶりのお出かけじゃないですか?
やはり目玉はドローンからの空撮ですね。
きれいに撮れてますねー。
飛びながら撮っているとは思えないほど画像は安定していますね。
カメラの角度は固定ですか、手元で映像を確認しながらカメラの向きを変えることはできるのですか。
もうこれで、動画をあやつれるところから旅日記レポのプロデューサーですね。新しいブログ世界が開けると思いますよ。

http://blog.goo.ne.jp/aoisorae
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ