2011/7/24

ついカッとなって2  鉄道関連

クリックすると元のサイズで表示します
↑本日は撮り鉄

えー昨日怒りの延伸開業を果たした我がねじ鉄道ですが、模型走らせていたら実車を見に行きたくなり、フラフラとフリー切符片手に(JR東海の)柏原までお出かけしてきました。本当は引退迫る117系を撮りに行くつもりだったのですが、日中は1本しか動いてないみたいですねぇ…(寂)

クリックすると元のサイズで表示します
↑本日はS7編成が行ったり来たり

結局なんも調べずに行ったのでグダグダ状態。途中EF210-3(初期車はなかなか見れないんですよ…)を撮り逃し、撮影ポイントまで歩いてる途中にEF200-901が駆け抜けていき(これを逃したのは大きかった)…。しらさぎや貨物列車をちょこちょこ撮って撤退となりました。しかし柏原駅は風が気持ちよかったなぁ。山間のロケーションもあってなかなか悪くなかったです(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
↑タイガーロープがちょっち邪魔だけどまぁ仕方ないか…。

帰りはそのまま帰ろうかな〜と思いつつしらさぎに乗り込んだのですが、清州通過時に岡山更新機+原色ペアのEF64-1000が出発準備しているのを発見。「じゃあ〜」と今度は中央線の勝川まで入って出迎えることにしました。

クリックすると元のサイズで表示します
↑かろうじて分かる??

まぁこちらもなんも調べずに動いてたので微妙な構図…。これなら思い切って古虎渓あたりまで行った方が良かったかも?

ということで微妙に不完全燃焼のまま帰路につきましたとさ。今度はちゃんと調べて行こう。

ちなみに〜勝川で待ってる間にこんなものが飛んできました。

クリックすると元のサイズで表示します
↑ピンクのFDA 多分小牧空港へのアプローチ中

実はFDAちゃんと見たのはじめてかも…(汗)

なお本日の写真がっつりトリミングしております(恥) 精進しないとなぁ…
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ