2011/1/2

あけまして  日々生活

おめでとうございますm(_ _)m

結局なんだかんだで2010年中に実家に帰れず、元日にフラフラと帰るはめになりました、木ねじです。

さてさて、早いもので6年目を迎えることになったねじふぁくとりーですが、このページのコンセプトってなんだろな〜なんて、ふと考えておりました。今までダラダラと参考にもならないような話を垂れ流していただけではなかっただろうかと…(そもそもみんなが参考になるような話をあんたはできるのカヨって話ですが…)。そこで今年はテーマを決めて趣味に取り組んでいきたいな〜と思いまして

今年は…
原点

をテーマに取り組んでいけたらな〜と思います。まぁぶっちゃけ何を以って原点というのか自分でも悩ましいところではあるんですが(ダメじゃん)、その前に上の話の流れ思いっきり無視してる…(滝汗)。まぁ純粋に模型工作や鉄道、バスが楽しかった時に戻りたいな〜ということでして。無理してやっても面白くないですからねぇ(ってことは更新頻度が落ちる悪寒…) 自分が楽しく趣味できないと見てる側も面白くないでしょうしね。

ということで?(無理やりまとめた風にしてみる)、今年は電車キットの組み立て等、手の内を明かしつつ(??そんなにすごいことしてませんケド…)、自分が楽しんで趣味をしてますよ〜的な方向に持っていけたらいいな〜なんて考えています。それと今年こそバス工作も再開させたいところ(欲張り?) まだまだgdgd感は解消できそうにありませんが、本年もねじふぁくとりーをよろしくお願いします。

おまけ:今年の主役??〜
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

やはりうさぎ年といえばこいつらでしょう^^




あと鉄道じゃないけどウサビッチも^^;;;
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ