2009/7/5

JNMAご案内  日々生活

こんばんは。いよいよJNMA当日になってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
え?自分ですか?いまだに完成していないものがあって、かなりピンチです(滝汗)

さて、今回出展するものを紹介させていただきます。今回、電車とバス、さらに建物キットの組み立て完成品とペーパーキット+おまけをやる予定です。
まだ製作途中のものもあるため、販売時の商品と写真は異なる場合があります。

クリックすると元のサイズで表示します
↑まずは電車。
関東の私鉄電車です。運転席の窓ガラスは形状が違うようなのですが、華麗にスルーしておきました。

クリックすると元のサイズで表示します
↑同じ会社系列のノンステップバス
各所であり得ないほどのミスをしているため、お値段控え目にする予定です。
ホイールと窓ガラスはベースの西東京のままなので、ホイールは取り替えてあげたほうがいいかも?方向幕はシールでナンバープレートともども作成する予定です(この期におよんで「予定」とな…)

クリックすると元のサイズで表示します
↑次建物。やぐら1号〜3号。
やぐらは個人的に組んでみたかっただけという…。

クリックすると元のサイズで表示します
↑木ねじのJNMAデビュー品も持っていきます。
GMの製品を塗装しただけ。お好きな色をドウゾ。

クリックすると元のサイズで表示します
↑今回のメインディッシュ。
こいつだけはキット形式です。さてどれくらい売れるのかな…?

これらのお値段はまだ決定しておりません(汗) たぶん行きの新幹線車内で決定することになるかと…。
ちなみに今回紹介した分はエヌ小屋の中でもさらにねじふぁくとりーから出る商品で、これら以外にもいろいろなアイテムを売り出すと思いますので、どうぞお立ち寄りください。それではJNMAでお会いしましょう〜。


さ〜て、駅の取説作ろう…。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ