■Q.「ダウンロードした電子書籍の名前が「201000・・・」のような数字表記なので、
何冊も買うと、読みたい本が見つけにくいです。
わかりやすくなりませんか?」
・・・・な質問回答という事で、公式サイトの方に新しくページ追加してみました。
コチラをポチッ☆

続き。
「本棚みたいな表記にしてみましょう♪」
写真入り解説ページですので、ちょっと見てみようと思った方は、どうぞ見てやってくださいまし。。
(大した情報は書いてないですけども。。。^^;スミマセン。。)
================
(※昨日書いてた記事、何かグダグダで分かりづらかったので、全文書き換えました


)
電子書籍を購読される方には、PC中級者以上の人が多いんだろうなぁとは思いつつ・・・。
僕の描く本の場合だと、「パソコン?何、それ?おいしいの?」ってタイプの人しか購読しようと思わないだろうなぁ・・・ってのもありますから。
(僕自身、人というより動物っぽい生物ですし・・・

)
という事で、勉強っぽくて「うわっ!ヤダっ、こんな理屈っぽいの読みたくない!」って逃げられてしまわないように、なるべく簡単に簡単にしようと、苦闘中です〜。。^^;
ハイ〜。。。

0