5月4日活動開始15周年記念企画ライヴ  ライブ

重要なお知らせにもかかわらず直前になってしまった上、ブログの更新自体がものすごく久しぶりになってしまいました...m(_ _)m

2017/05/04木曜休日 活動開始15周年記念企画ライヴ@国分寺クラスタ

19時半開演。チャージ¥2000でお好きな飲み物2杯付


【出演者のみなさまと概ねの出演時間】
※出演者名の後に書いてあるのは、ツイッターのアカウントです。
・19:30 みでぃさん @line_sony
・19:50 天野こよみさん @amanokoyomi
 (休憩)
・20:20 彩葉永華さん(ソロ) @kiminohimawari
・20:45 なつみゆずさん(ソロ→後半ねこがきピアノ参加) @natsumiyuzu
 (若干休憩をはさんだ後)
・21:15ぐらいから「ゆきねこ」を含めたジョイントステージ

【注意事項?など】
・予約不要で、完全自由席。
・受付の時に、どのアーティストを見に/聴きに来たのか申告?する必要はありません。
・わたくし、はぃぱぁすのぅきゃっとのソロステージはありません。
・が、ご要望がありましたら、開演前とか幕間とかでBGM演奏いたしますので、お気軽に遠慮なくもうしつけてくださいm(_ _)m
・ライヴ中の撮影については、出演者の方(個々)にお伺いを立ててください。
・「ゆきねこ」は、通常は、彩葉永華さんと自分のユニットになるのですが、今回は、なつみゆずさんも加わって、いろいろとゴージャスな感じになっています。

【企画のコンセプトなど】

「活動開始15周年記念」と銘打っているものの、プログラム上では、肝心?の自分のソロステージがありません。これは、これまでの自分の活動のうち、かなりの割合を歌伴(=ヴォーカリストさんの伴奏)が占めていたということで、今回の企画では、その集大成が今回の企画、というわけです。

今回の企画での自分がピアノを担当する曲は、合計で十数曲。数年前であれば、なんということはない曲数だったはずなのですが、、、まぁ、自分自身の経年変化を鑑みると、こんなもんかな?、といったところです。

あ、1年半前の「生誕50周年記念」企画の時と比べると、ライヴ全体のヴォリュームは減っていますが、自分の担当比率はアップしております。

自分の手にかかると、あの曲がこういうアレンジにあるのか、といったあたりでも楽しんでいただけると幸いです。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ