[PianoReport]1/25公式公開練習日(通称:猫楽器デー)@国分寺クラスタ  ピアノ

というわけで、ちょっと間が空いてしまいましたが、1月の Piano Report の〆は、第4月曜日定例の国分寺クラスタでの公式公開練習日(通称:猫楽器デー)でした。

とはいうものの、イベントの性質が性質だけに、ほとんど出ずっぱりになるため、いつも以上に写真を撮ってる余裕がありません^^;; 特に今回は、序盤、演奏される方がいらっしゃらなかった(=呑み、もとい、聴きににいらっしゃってる方ばかりだった)上、顔見知りの常連さんがほとんどだったこともあり、最初の方は、好き放題?に、ずーーーーっと弾きっぱなし、でした。

かくして、あまりに大量に、しかも、ランダムに弾きまくった上、記録を取らないのが自分の常なので、何を弾いたのかも、今となっては思い出せない始末...

...いちおう、1月の定番?曲になった "Winter Waltz"を最初に弾いた、かな? あとは、自分のレパートリーの中から、新旧とりまぜて(今年に入ってから練習始めたやつ"Piano*Girl"から、演奏活動始めた頃から弾いてる曲"オリビアを聴きながら"まで)、幅広くお届けいたしました。

クリックすると元のサイズで表示します
クラスタ名物、ミロココア、、、ではなく、ウーロン牛乳です。


今回で、国分寺クラスタでの公式公開練習日も、ついに10年目に突入。あるいみ、猫楽器デーらしい日になりました。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ