2016/1/26

[PianoReport]1/20アコースティックセッション@大久保カフェドルチェヴィータ  ピアノ

ちょくちょく通っているつもりだった、大久保 Cafe Dolce Vita でのアコースティックセッション(≒ほぼオープンマイク、毎週水曜開催)、1カ月ちょっと間があいてしまいました。

で、諸事情により、開始時刻より30分程度遅れての到着となってしまったのですが、この週の初めに東京都内でも雪が降った余波なのか、1番乗りになってしまいました...f^^;

結局、ほどなく現れた、ご近所に住む常連さんと2人という状態でスタート。マスターのKomeiさんと店長のAyaも含めて、みんな練習会モードになっておりました。

クリックすると元のサイズで表示します
マスターのKomeiさんと店長のAyaさんによるユニット "La Dolce Vita"


そんな少数精鋭だったため、自分自身が演奏しただけで、合計8曲という、かなりのヴォリュームになっております、が、自分の演奏風景を撮れないのは、いつものこと....

というわけで、今回の演奏曲目を書いておきます(1巡2曲ということなので、その単位で区切ってます)。

1. Piano*Girl
 最近よく弾いてるVOCALID曲
2. Winter Waltz
 冬季定番の3曲ミックス

3. 銀河鉄道999メドレー
 TV版オープニング+エンディング+劇場版
4. 夢の船乗り(アニメ "Captain Future" オープニング)
 やはり知ってる人は皆無でした...

5. Cherry Blossome
 ちょと季節が早いですが...
6. 太陽にほえろ/G'men '75/Lupian the Third '77
 久々に出た、インストルメンタル曲メドレー

4巡目は、弾き語りでお届けしちゃいましたf^^;
7. もう1つのあまやどり(by さだまさしさん)
 無印?版だと思って、Snoopy(のクリアファイル)を差し出してくださった方あり。
8. 北風(by 槇原敬之さん)
 2番の歌詞が出てこなかったので、しらっと大サビにつないじゃいました。





※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




AutoPage最新お知らせ