2015/4/18

突然ですが、本日【4月18日土曜日】はライヴです。  ライブ

毎度毎度、お知らせが直前になっちゃいましたが、久々に、人前でのライヴです、、、といっても、例によって、ヴォーカリストさんのお手伝いなのですが...f^^;

今回の主役は、青い目の唄歌いこと渡辺レベッカさん。純粋な米国産、だそうです^^b

今回は、チャリティーライヴということで、レベッカさんの言葉を借りると、「家のない猫たちのために歌います! 入場料の50%は東村山の猫保護団体「キャットサポート」へ寄付されます。」とのことです。

詳細は、レベッカさんのブログ、http://ameblo.jp/watanabe-rebecca/entry-11996213868.html にて。

20時半開演で、場所は東村山駅西口徒歩数分のところにある樹民というお店です(電話:042-394-4548)。チャージは¥1500

東村山駅へは、西武新宿もしくは高田馬場駅から、急行で30分弱。もしくは、中央線国分寺駅から西武国分寺線で乗り換え無しで十数分です。

っと、そろそろ、リハに向けて、出発せねば...(汗)




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ