3月の予定【確定版】  日常

あちこちに連絡したつもりが、肝心の自分のブログに書き忘れてました(大汗)。

結果から先に書きますと、3月12日木曜〜25日水曜の間、「教育入院」することになりました。

このため、国分寺クラスタでの演奏関連では、
3月11日水曜のショートライヴデーは、山瀬亜子さんのソロになります。リベンジの日程は、別途、検討中
3月23日月曜の公式公開練習日は、「臨時♪ルナ♪デー」(この分は既報の通り)となります。

また、3月中は、大久保 Cafe Dolce Vita などオープンマイクの類への出没は、休止します。

手術とかを受けるわけではないので、順調に退院すれば、普通に生活でき、4月以降は通常通りに戻る見込みです。


以下、「教育入院」についての説明と、そうなった顛末/退院後の見通しについて、書いておきます。

3月6日金曜に、丸1日がかりで、詳細な検査を受けた結果、緊急な治療を必要とする常態ではない(故に、即日、入院とはならなかった)が、放置しておくと、確実に酷い事態になるということでした。食餌療法・運動療法に加え、食習慣を変える為の抜本的な教育も必要ということで、2週間の入院と相成ったわけです。まぁ、合宿に近い感覚、かも。

従って、真面目に教育を受け、食餌療法・運動療法を習慣として身につけられれば、退院後は、普通に生活できる=仕事にもいける=ライヴ活動もできるということになるわけです。

というわけで、早ければ、3月末あたりから、どこぞやのライヴ会場に出没するかもしれないので、その節はよろしくです。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ