当日になってしまいましたが...  ライブ

しかも、意図せずして、昼と夜、別な場所でステージを行うことになりました。

残念ながら、昼の部は、一般公開ではないイベント(不幸にして障害をもってしまった方々のクリスマス会)に呼ばれたヴォーカリストさんに、2or3年ぶりに召喚されまして、千葉県松戸市勤労会館まで、貸していただいた鍵盤抱えて、伺う予定です。千葉県下でライヴするのも、何年ぶりかなぁ......

で、肝心の夜。下の方にも書いてありますが、
2014/12/22(Mon)公式公開練習日
クリスマス&年末超特大感謝スペシャル
(通称:猫楽器デー)@国分寺CLASSTA

です。19時半ぐらいから30分ぐらいの自分のショートプログラムでスタートし、あとは、その場に居る人で、スタンバイができた方から順次、という感じになります。セッション飛び入り大歓迎。伴奏、弾けない曲以外なら何でもWelcome。ピアノ弾きの方にはギターかミニカホンにて三戦居たしまする。

ピアノの音出しは23時まで。お店は24時までやってますので、終電の時刻の許す範囲内で、いらしてくださるとありがたいです。

ちなみに、この1週間で仕込んだ新ネタは勿論のこと、旧ネタ・変則ネタ・太古のネタ?、全まとめて大放出。リクエストにも可能な範疇で最大限にお応えしようと思ってます。

なお、新ネタの中には、仕込んでるけど現段階では未発表ネタもあるので、乞う、ご期待!!(って、言い切っちゃっていいのかなぁ...?)

詳しくは、国分寺CLASSTAの公式サイト、http://www.classta.com/ を参照してくださいな。


余談ですが。

私のステージ名、この春から、「はぃぱぁすとれぃきゃっと」を使っていて、交渉年齢と合わせて、省略形が「HSC(48)」と名乗ろうと思っていたら、いつのまにか、誕生日が過ぎてしまってましたf^^;

で、季節は冬になりましたが、本人が、まだ、初雪に遭遇していないので、厳密には、現時点では、まだ、はぃぱぁすとれぃきゃっと、です。まぁ、このステージ名もアバウト、というか、どのように間違って解釈されてるかを密かにリサーチしておりますので、ウケを狙いたい方は、斜め45度上から、とびっきりのネタをかましてくださいな^^;;




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ