スローイン・コースアウト

管理人KAZUYAの徒然日記

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:KAZUYA
ご指摘ありがとうございます。
ここでは書けませんので、メッセージを送ります。
投稿者:けんぢ
氣を悪くするだろうと思いますけど、ここはあえて厳しい事を言わせてもらいます。

サイドターンは荷重移動ができていないからうまくできないのではないですか?
純正のパッドならまだしもジムカーナ用メタルもしくはスポーツ走行用の強化品でしょ?
せっかく荷重移動しやすいように良く動く足にしてもらったのに、それを生かせていないって事ではないですか?
要はテクニック不足、練習不足。
ピッチングのコントロール、其処から横方向への荷重移動からの・・・

サスペンションの構造、動き方、動かし方、現在の車高からの伸び縮みする時の動き、タイヤの接地の仕方、荷重の掛かり方、アライメント変化、考える事は沢山有りますね。

紙に絵を書いて考えるのも良いでしょう、私もバイクの時も車に変わってからも良くやってました。


それと、ブレーキキャリパーは開いているとは思えませんけど、もしもそうならば今すぐにローン組んででも新品に交換してください。
キャリパーが真っ二つになってコントロール不能になる可能性が高いですからね。
一般公道でその様になれば自分が死ぬだけではすまないことになりますよ。
私の言っているようにローターに対してキャリパーが平行に動けていないとしてもキャリパーが原因ですのでキャリパー交換しか改善策は無いと思いますからね。

他人に迷惑を掛けない為にも正しい対処をして下さい。

君はきっと正しい判断の出来る友人だと思っていますからね。

そうでないのならば、あの日、初めて軽耐久に出るエントリーシートに有ったチーム名記入欄の記入時に私の提案したチーム名『スローインコースアウト』を名のるのはやめにして下さい。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ