今日は、風呂のリフォームを検討している関係で、LIXILのショールームにイってきました。
水回りのリフォームって結構、金かかりますよね(^^;
そんなLIXILのショールームで、あーだこーだと施工を検討している業者とLIXILの担当者とハナシをしていたら、いつの間にか2時間くらい経過していました。
一緒に連れてきていた子どもたちは退屈で仕方がない状態。
「もう、早くかえろ〜や〜!」
流石に2時間半も待たせたのでかわいそうになり、ちょっと寄り道していこうということから「鈍器ホーテ」に寄りました。
久々に行きましたが、相変わらず店内のガチャガチャ感は鈍器って感じですね(笑)
フラフラと店内を徘徊していると、嫁さんとご子どもたちがそれぞれ自分の買いたいものを手にしてやってきました。
私は別に買いたいものはないので、そのままレジへついていくと、嫁さんが手にしているモノの中に気になる商品が一つ・・・。
ストレス解消パンチバッグ!?
ど・・・どういうつもりやろ(滝汗)

0