JH5RXS@blog

CW Freakのことだったり無線のことだったり日常のなにがしかを書き残します。

 

Trackback People

免許情報楽ちん検索

免許情報楽ちん検索
© JHøMGJ

ジオターゲティング

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

affiliate

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:JS3CTQ
西岡さん、レスありがとうございます。時間は定かではありませんが、聞くたびに上手いオペレーションをされておられたので、誰かなと思った次第です。
しかし、昨年のうちのログが多少でも参考になったようでとても光栄です。周波数データも入ってるので、VFOの動かし方が丸わかりで、ちょっとお恥ずかしいです。よって今年は周波数データは消して提出しようと思います。ではまた。
投稿者:JH5RXS
稲葉さんこちらこそご無沙汰しております。
今回20mは最もオペが変わっているので聞かれた日時を教えていただけたらわかるかもしれません。ただCTへのOPONの入力を徹底していないので調査は難しいかもしれません。ちなみに私も日曜の朝オペしてました。
今回は14のメインオペが昨年の稲葉さんとYBKのデータを分析して来てましたので気合いが入ってました。それなりの結果も出たようです。

http://air.ap.teacup.com/jh5rxs/
投稿者:JS3CTQ
6月以来、ご無沙汰しております。今年も相変わらず良く飛んでましたね。ところで、20m担当のスマートなOPはどなただったのでしょうか。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ