TU de JF2IWL Test!・・・バージョン1.0

このブログは3.0にバージョンアップして引っ越しました。 移転先はこちらです↓

 


*このブログはver.3.0にシフト、こちらに移行しました。⇒ TU JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

JF2IWLブログ記事

Misc


World Clock


Sun Light Map

Sun and Moon Rise/Set
time in central Japan
Click for Takayama, Japan Forecast

Solar Activity

Moon Phase
CURRENT MOON

Quotes

Visitor Locations
free counters

外国為替証拠金取引

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:dai
あと蒋介石が台湾に故宮の逸品をえらい苦労して持ち出したとか。

スミソニアンで見た限りではそうたいしたものは無かったですが、日本の文化庁下にあるより大事にしてくれてるかも知れませんよ。
投稿者:Hisa
そういうのを言い出したら、最近、展覧会をやってるのでドラマを作ったりと主催のNHKが煩い、北斎の作品が何で日本に無いのか....という話になるのかも知れませんが。

映画「大列車作戦」を再現して取り返そう....なんて考えが起こらないように、余生を送る田舎で祈っております。
投稿者:dai
EUから大西洋わたるときにはどーでも良いよなブツを売りつけてますからね、日本人から見たら、お大事になすってください、

てのを、まるで宝物のようにして棚に飾ってます。ビクトリア朝の悪趣味の名残ですね。
投稿者:Hisa
お〜!!、「奥様は魔女」をリアルタイムで見たハズですが、ボンドガールが浜美枝....のような立ち位置?の有田焼には気が付きませんでした。

最近のリメーク映画ではニコール・キッドマン出演のモノがありましたが、あのでかいケツが乗る箒はオリジナル放送時比120%ぐらいだろう....と思うのが、私のアタマではせいぜいでしょう。

でも、VK人であのデカさは、普通じゃ無いのですがね。w
123|4

日刊BFニュース

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ