TU de JF2IWL Test!・・・バージョン1.0

このブログは3.0にバージョンアップして引っ越しました。 移転先はこちらです↓

 


*このブログはver.3.0にシフト、こちらに移行しました。⇒ TU JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

JF2IWLブログ記事

Misc


Sun Light Map

Sun and Moon Rise/Set
time in central Japan
Click for Takayama, Japan Forecast

Solar Activity

Visitor Locations
free counters

Disclaimer


このブログに書かれていることを真に受けたりマネしたり実行したりしたことに依つて生じたいかなる責任も負いかねますのでその旨ご諒解ください。

Please note I do not take any responsibility or liability for any damage or loss caused through my description .

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:dai
きらきらポールの生涯ひと竿運動のCMを探していましたが、おっさんのしか出てきませんでした、残念

ああいう、鉢巻きしめた国防婦人会みたいなの作ると良いですね。
投稿者:Hisa
あ〜、夜間ですと人通りも少なそうですからネ。

ルン婆が道端を掃除して、オバタリアンが二階の窓から双眼鏡を覗いているような街であれば、犯罪発生率は一桁少なくなる事でしょう。

投稿者:dai
うちの向かいでクルマ盗難があったんで近隣さんに聞きにきたんですけど、ライブカメラ画像提供しましょうか?

ってたら、ケーサツも面倒なんでしょうね、要らない言われました。こういうのが多くなってますからオバタリアンはどんどんスピーカしてもらわないと。
投稿者:Hisa
そうです、オバタリアンが最強です。

日本の街に潜伏・潜入しようとしても、オバサンネットワークが張り巡らされている場所では不可能でしょう。
投稿者:dai
なによりも恐ろしいのがオバハンですね。

いまホテルラッシュですが、ちょうど近所にモーテル(アメリカ式の)ができまして、将来見越してコンドミニアム形式が増えそうです。
投稿者:Hisa
乱数表とSDRを持っての入居者が溢れているかも知れませんね。

もちろんその時は、公安よりも自治会に入れと迫る「るん婆」が機動部隊なんですが。w
投稿者:dai
そうすると、相続税対策としてのトウケンアパートが俄然生きてくるので、うちの前のアパートもあと10年もしたら、ナゾの家族が入居してるんでしょう。
投稿者:Hisa
そして、オッサンが風俗店の看板を探して走り回っているのであれば良いのですけどね。w
投稿者:dai
EU人がコショウがほしくてたまらない、といっしょで、コンブが食いたかったんじゃないでしょうか。

ちょっとまえまでは台湾のひとがここらにくると大挙してふつうのスーパー行くんですよね。コンブ買ってました。
投稿者:Hisa
現代は流通紙幣量をコントロールしてデフレ・インフレを調整してるんですから、まぁ同じようなものでしょう。w

伊能忠敬の地図も、北前船も、それぞれ裏側の目的や機能があったのでしょうが。
1|2|34

日刊BFニュース

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ