TU de JF2IWL Test!・・・バージョン1.0

このブログは3.0にバージョンアップして引っ越しました。 移転先はこちらです↓

 


*このブログはver.3.0にシフト、こちらに移行しました。⇒ TU JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

JF2IWLブログ記事

Misc


Sun Light Map

Sun and Moon Rise/Set
time in central Japan
Click for Takayama, Japan Forecast

Solar Activity

Visitor Locations
free counters

Disclaimer


このブログに書かれていることを真に受けたりマネしたり実行したりしたことに依つて生じたいかなる責任も負いかねますのでその旨ご諒解ください。

Please note I do not take any responsibility or liability for any damage or loss caused through my description .

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:dai
国連としても、IARUの世界平和的文化活動だから文句は言えない、OQRSオッケーです

昔のBY1PKとかYI1BGDみたいなやり方ですね。

投稿者:Hisa
10食限定、人気レストランのランチみたいなものですね。

1つあたりUS$1,000-でスロットを埋めるワケですね。

送金はPaypalかしらん?。w
投稿者:dai
逆にSV/Aみたいに上から目線で世界を操るのも良いと思いますよ。1日10局限りとか。

そしたら非難してた連中も手の裏返して揉み手してすり寄ってったりして。
投稿者:Hisa
新手の外貨獲得手段ですね。

ぢゃあWWなオールP5コンテストは参加費を取って副賞には松茸とか。w
投稿者:dai
よく考えればP5のほうから場をまったく読まずにIARUに平和的加盟してしまえば良いんですね。

で、SAEは1QSO=1000USDゲンナマと。これは常任理事国へのイヤガラセにもってこいですよ。
投稿者:Hisa
RでもZでもいいですよ。
所詮はCQ Zone25でしか無いのですから。
投稿者:dai
あそこは、あるとなにかと便利な多国籍カイライ政権なので、電話が死ぬまではなんとしても漬け物にしておくと思いますが、

またしても場を読まずにJAからZ OMが突如QRVしてしまうかもしれません。

投稿者:Hisa
復興税ならぬ、国際平和税新設ですか。
また増税ですね。

でも、漬物石を強化するだけだと思いますよ。
投稿者:dai
三すくみの危うい均衡なんですけど、幸いというか、三本足の鼎立なので安定させようと思えばできる、

つまり、互いに牽制しながら当事国には豊富なエサ呉れてやっておとなしくさせておくより他ない気がします。

日本国民ひとりあたり、年に千円くらいでしょうか。そのくらいで勘弁してもらえば御の字で。
投稿者:Hisa
大国の覇権主義、独裁体制と言った「漬け物石」が無くなると民族主義という糠味噌が吹き出してくるワケで。

近所でそんな事態が起こると、対処コストの負担が発生するので、カンベンして欲しいです。
1|234

日刊BFニュース

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ