TU de JF2IWL Test!・・・バージョン1.0

このブログは3.0にバージョンアップして引っ越しました。 移転先はこちらです↓

 


*このブログはver.3.0にシフト、こちらに移行しました。⇒ TU JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

JF2IWLブログ記事

Misc


World Clock


Sun Light Map

Sun and Moon Rise/Set
time in central Japan
Click for Takayama, Japan Forecast

Solar Activity

Moon Phase
CURRENT MOON

Quotes

Visitor Locations
free counters

外国為替証拠金取引

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:dai
だから相模トラフが動いたんですね。

あと太陽黒点のせいだとか言ってるひと多数。4000年前からちっとも進歩してない。
投稿者:Hisa
そりゃ、太平洋プレートが沈んでいくあたりをP5のバカが核爆弾で刺激してるんですから、何が起こるか解りません。

困ったものです。
投稿者:dai
安否確認サイトもできてますし。

対岸の火事みたいにしてますがメキシコ地震、繋がってるこっちでもヘンな動きしてますからお気をつけください。
HLL気象台が15Hzずれてるのがなんかへんです。

投稿者:Hisa
そうですか、海の向こうの見知らぬ方の消息が解る、いい時代になったものです。
投稿者:dai
フロリダ親父は、見たら05Zに7メガで出てますよ。

地図で見たらフロリダ言っても州が西に細く延びた西端、アラバマの下、ほとんどルイジアナなんですね。

で超保守カウンティのようです。なにかと危険なフロリダ半島から遠い立地を選んだものと思われます。

投稿者:Hisa
てなことで底抜けのWPXで遊んでいます。

しかし、フロリダを襲ったハリケーンで、奥様のナイスバディをカードにも刷り込んでいた方が心配ですね、
投稿者:dai
消極策としてわたしがやってるのが、わざとWASを埋めない。あと来年のQSOパーティ、ついに1回飛ばしかなあ、というところです。でも12年後にJARLが無いかも。

ARRLもブーベで上がり続出で商売あがったりですからDXCCスーパーチャレンジ、x3モードで1万、っていう予想が来る気がします。
投稿者:Hisa
そうですそうです。
DXCCのように変なアガリがあるアワードに命を懸けていた人の劣化が恐ろしい。

コンテストのように、今年の刺客....が次々と....じゃなくUYBとかNZCみたいに毎度出てくるところでやっていた方がボケないと思います。

あー、300でダメだぁ〜ってのもボケの進行を促進しますから、DXCCはルールが変わると思いますね。w ww
投稿者:dai
凍結してしまうですか。

よく、焼き物屋は指を使うからボケナイ、と言われてますが真っ赤なウソでしてぼけます。

それはXX展審査員とか功成り名遂げて、おなかいっぱいで足を止めたひとです。

スキマやめたっていうのも、一所に長逗留したくないっていうのも大きな理由でした。

エイちゃんじゃないですけれど、次々シフトしていかないとダメですね。無線も仕事も。
投稿者:Hisa
動物の本能ですか....、怖いですね。

レストアの流行や退行は別の要因だと思いますが、定年あるいは早期退職で社会から離れた方々のBlog等を拝見していると、退職時点で人間の考え方が凍結してしまっているような感じがする事があります。

長寿の時代には、若い者に邪険にされても勤めを辞めない事が、本人そして家族の幸せなのかなぁ....と思う事がありますね。
1|2345

日刊BFニュース

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ