TU de JF2IWL Test!・・・バージョン1.0

このブログは3.0にバージョンアップして引っ越しました。 移転先はこちらです↓

 


*このブログはver.3.0にシフト、こちらに移行しました。⇒ TU JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

JF2IWLブログ記事

Misc


Sun Light Map

Sun and Moon Rise/Set
time in central Japan
Click for Takayama, Japan Forecast

Solar Activity

Visitor Locations
free counters

Disclaimer


このブログに書かれていることを真に受けたりマネしたり実行したりしたことに依つて生じたいかなる責任も負いかねますのでその旨ご諒解ください。

Please note I do not take any responsibility or liability for any damage or loss caused through my description .

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:dai
換える大きな理由は幸い6エリアで面倒見て呉れることになったらしいですから、JAメーカリニアであることも考えると難しいですね。

動かないのが吉かもしれません。
投稿者:Hisa
新スプリアス対応の動向次第でも、行く末を考えることになりそうですね。

今のところメーカーの証明書が取れる事が確実ですから。

どうなる事やら。
投稿者:dai
高かったですよねPW1、出た当時。

ぜったいにPW2が出ない理由ですね。
投稿者:Hisa
もともと、為替差益・差損をカウントしているでしょうPW1に買い時なんて....。w

まじめにkW検査局を開設した私の結論は、あほらしかった....です。
投稿者:dai
昔は20万で買えたKPA500、円安誘導のおかげで30万くらいになってますよ。

SPEも良いけど高いし、パワー価格レシオで見ると、デフレっているPW1をまた買うのがいちばんお買い得なようです。

投稿者:Hisa
はい、2003年の検査の時から使って15年ですからPW1もソロソロ潮時でしょう。

ドカンと行くためにはACOM1000があるので、資格や免許がどうなってるのか知らない200W機局に拮抗できる500Wぐらいが手ごろだと思っています。
投稿者:dai
ダウンサイジングしたらM-M中継ケーブルが15本くらいもまろび出てきました。

2系統持っておくのは良いと思いますが、ρωなんとかは替え時かもしれませんね。
投稿者:Hisa
7300とリバイバルリニアの550で、アンテナはjrタイプがお手軽ですね。
ダウンサウジングしようかしらん?。w
投稿者:dai
あっとここにもキャ以下略。。。

御目出度うございます。いまは退職の余韻に浸ってシャック掃除もやるきもない状態です。

また新たな楽しみを見つけます。
投稿者:Hisa
何事も継続は疲れますネ!。

私はWPXのAOEが完成したので、Award集めは終了です。
ホンマ、気楽になりましたよ。
(無線機を新たに買う意欲がゼロになったので、7610の予約もキャンセルしたいぐらいです。w)
1|234

日刊BFニュース

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ