TU de JF2IWL Test!・・・バージョン1.0

このブログは3.0にバージョンアップして引っ越しました。 移転先はこちらです↓

 


*このブログはver.3.0にシフト、こちらに移行しました。⇒ TU JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

JF2IWLブログ記事

Misc


Sun Light Map

Sun and Moon Rise/Set
time in central Japan
Click for Takayama, Japan Forecast

Solar Activity

Visitor Locations
free counters

Disclaimer


このブログに書かれていることを真に受けたりマネしたり実行したりしたことに依つて生じたいかなる責任も負いかねますのでその旨ご諒解ください。

Please note I do not take any responsibility or liability for any damage or loss caused through my description .

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Hisa
なるほど、女性はCQで考える....って話を思い出しました。

いずれにしても3年後にどうなっているのかは、私には全く予想がつきません。
投稿者:dai
おんなのひとは欲張りだから便秘になりやすい、いいますね。完全に無理筋な今回の企画、男だったらぜったいにやらないですけど、この謎の水洗運動は男女の性差でしか説明はつかないきがします。
投稿者:Hisa
ノブを押すと、首長も議員もザァ〜っ!と流れてしまうのですね。

3年後のオリンピック開催年にインフラが間に合わずに大混乱する頃には、SUあたりに流れてトンズラされない事を遠くから見守るだけですね。w
投稿者:dai
汲み取り式ですか。下見るとウジが湧いてるやつですね。

それを浄化槽式にしたのが今回のメダマなんでしょうね。で都庁はヨドバシ浄水場であると。
投稿者:Hisa
昔の「汲み取り式」は夏場になると煙草でも一服しなければ悪臭が目に沁みるほどの個室....でありました。

そんな、目に沁みるようなシーンは煙草無しでは辛いかも知れませんネ。w
投稿者:dai
あっと初手、ごくかんたんで全員がわかりやすい禁煙法案から来た。。

これ火曜サスペンスじゃなくて、水戸黄門ですね、既存権力を印籠一つでひれ伏させる、で、小池さんは由美かおる役。お風呂シーン見たくない水戸黄門です
投稿者:Hisa
府や都の首長はタレントが相場かと思ってましたが、次世代の国政を狙う方々の踏み台となって来たのでしょうね。

それはそれで良い面もあるわけで。

右に左に、民意で揺れればよろしいかと。
投稿者:dai
エンプラ祭りにわざわざ佐世保まで行った、バカ丸出しの私の父親、および、せんそうを知らない子供たちの子供たち、つまり団塊ジュニアからぼくらあたりが、先鋭的極右年代ですね。

今回はプレート電圧掛かりまくりであまりに勝ちすぎました。ご本人はその危険性はすでに解ってると思いますが、劣化は速いですよ。
投稿者:Hisa
昔麻雀・今ゴルフ....なんて言われますが、流行は昔革新・今極右....なんでしょうかね?。w

どちらの陣営も出だしの威勢は良いのですが、メッキが剥げる頃には有権者に飽きられるのがオチですね。
いかに権力を掌握し独裁体制に持ち込むかが勝負なのは、世界の一部の国の体制を見れば一目瞭然ですが、ナカナカそうは問屋が卸してくれませんよ。

てなことで、驕る与党は久しからず....となるワケですか。
投稿者:dai
逆美濃部現象ですね。美濃部都政が1967年スタートですので、50年でちょうど180度位相が転換したことになります。

地縁も無い流動民には、おっしゃるとおり使い捨て、たまたまそこに居合わせたくらいなんでしょう。
1|2345

日刊BFニュース

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ