TU de JF2IWL Test!・・・バージョン1.0

このブログは3.0にバージョンアップして引っ越しました。 移転先はこちらです↓

 


*このブログはver.3.0にシフト、こちらに移行しました。⇒ TU JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

JF2IWLブログ記事

Misc


World Clock


Sun Light Map

Sun and Moon Rise/Set
time in central Japan
Click for Takayama, Japan Forecast

Solar Activity

Moon Phase
CURRENT MOON

Quotes

Visitor Locations
free counters

外国為替証拠金取引

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:dai
じゃあわたしのK3/0を差し上げますので、わたしにK3を買ってください。

ビームはDE向け固定にしておきます。
投稿者:Hisa
そんな事言ってる前に、私がDE州に行ってネット経由のJAリモートと交信しちゃうと思いますが。w
投稿者:dai
わたしデプロマミル的に論博取るためにVAとDCにはひと月ほど調査旅行に行ってるんですよね。911の前の2000年です。でいまだ手つかず^^

そのときは祖父にお世話になった言う社長さんから無理矢理カネを出させました。

また誰か脅してカネ出させて再度行ってみましょう!
投稿者:Hisa
そうですか。

LoTWだけでWASのCW/Digiが揃いましたので、K3リモートで米国版州の駅サービスが始まる事を楽しみにしています。

ま、そうなったら三十殺なんて屁みたいなものになるのでしょうが。w
投稿者:dai
ご苦労様なことですよ

こちら飛騨は政治とは何も関係ない金持ち藩ですから、タワートップ標高634mの上から栄華のちまたをぼけーと眺めてるだけです
投稿者:Hisa
K3と3Kとは内容がエライ違いですね。w

昔の事をあ〜だこ〜だと想像するよりも、今の日々を乗り切るのに精いっぱいな私です。
投稿者:dai
なんかですね。逢坂3k。危ういレーゾンデートルの確保のためか神武東征を連載でずーっとやってるんですよ。

西を成敗しようともくろんで失敗した秀吉のイヤガラセで家康を東のド田舎に左遷したのが、今になって完全に裏目っていますね。
投稿者:Hisa
いや、卑弥呼が渡来人だった考え方が九州に邪馬台国があった説につながるのでしょう。

昨今、金塊がらみの事件が多発してる九州ですが、昔から密輸とか密入国なんて何でもアリの地域だったのでしょうね。w
投稿者:dai
ならやまなんとか宇宙通信所というのがありますね。あとなんとかくらさくの住所は大和伝票、もはや覚えるくらいにさんざん書かされました。

>「かぐや姫伝説」のあるところですが

これが卑弥呼なんでしょう。ふつうに考えて、邪馬台国は畿内説を採るしかないです。
投稿者:Hisa
私の住んでいるところは「かぐや姫伝説」のあるところですが、コレなんか完全に宇宙人ですよね。

竹林の中に墜落して地面に突き刺さっていたロケットを割ったら、姫が出てきた....のでしょう。

近年では百済から渡来した人が多いので百済という地名の集落がたくさんありますが、平城京は宇宙人と渡来人のパラダイスだったのかも知れません。w
1|23

日刊BFニュース

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ