TU de JF2IWL Test!・・・バージョン1.0

このブログは3.0にバージョンアップして引っ越しました。 移転先はこちらです↓

 


*このブログはver.3.0にシフト、こちらに移行しました。⇒ TU JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

JF2IWLブログ記事

Misc


Sun Light Map

Sun and Moon Rise/Set
time in central Japan
Click for Takayama, Japan Forecast

Solar Activity

Visitor Locations
free counters

Disclaimer


このブログに書かれていることを真に受けたりマネしたり実行したりしたことに依つて生じたいかなる責任も負いかねますのでその旨ご諒解ください。

Please note I do not take any responsibility or liability for any damage or loss caused through my description .

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:dai
この事件は、ある権威に対して、ものすごく慎重に論理立てて真面目に不備を突いて、、、オチヨクル、という私にとってはとても良い課題だったのですが、ネタが通じず無念です。

今回はたまたま社団局に呼ばれず、残念ながら失格になれませんでしたが、次回はNHKクラブでだしてみたいと思っています。



投稿者:Hisa
あぁ、そういう言葉の何とやらでしたか。

主催者が記念局を開設して派手にやったら、もっと面白かったでしょうね。w
投稿者:dai
おはようございます。これ「クラブ局」じゃなくて、「社団局」とすれば良かっただけなのに、主催者との議論ではついにその言葉は聞かれませんでした。

ですので、依然としてこの失格は無理筋なんですけど、呼ばれた局はブービートラップに填まり込んだようなもんですね^^
投稿者:Hisa
その昔、クラブ局の運用に問題がある....なんて事が声高に言われた時代の遺物かも知れませんね。
21世紀の今は、設備共用パラサイトでkW免許を取得した局との交信は失格だ....な〜んてのもあっても良いのかと思いました。

日刊BFニュース

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ