TU de JF2IWL Test!・・・バージョン1.0

このブログは3.0にバージョンアップして引っ越しました。 移転先はこちらです↓

 


*このブログはver.3.0にシフト、こちらに移行しました。⇒ TU JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

JF2IWLブログ記事

Misc


Sun Light Map

Sun and Moon Rise/Set
time in central Japan
Click for Takayama, Japan Forecast

Solar Activity

Visitor Locations
free counters

Disclaimer


このブログに書かれていることを真に受けたりマネしたり実行したりしたことに依つて生じたいかなる責任も負いかねますのでその旨ご諒解ください。

Please note I do not take any responsibility or liability for any damage or loss caused through my description .

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:dai
こんばんは。お久しぶりです。
5バンドおめでとうございます。このところの南洋で達成なかた、多いようですね。

自分のステータス見ると、クリッパートンやK5などビュンビュン呼んでた^^のが遙かな昔のようです。

WWCWでのビッグガン雑魚はかんたんですが、もう少しペディを追っかけないとNGなようですね。3年計画くらいでじっくりやってみます
投稿者:Hisa
昔はEUやらAFに飛ばしてナンボだ....と思ってましたが、南沙諸島とかVK0でお手軽に揃えたら早朝出勤せずに100個集まりました。
晩酌の肴にサケ缶....じゃなくドッグフードも喰うつもり....でやったら早いですよ。w
飛んでないベアフット局が煩いので最後のあたりはスプリットの局しかやりませんでした。
投稿者:dai
こんばんは。
クラスタ見てXX9いたので聞いたら檄強だった、というのが運の尽きでした。すぐにQSYして逃しましたが。

表の通り、なにせGやEA、ONが無い^^ WWDXだと彼らもパワー噛ましてきますから、それだけで100はできそうです。
FB DX
投稿者:HYD
1時間で9のNewとは素晴らしい!!
私の方は、数時間かかって、やっとで2つのNewです 苦Hi
それでも、南太平洋のペディのお陰で、80mは105までWKDできました。後は、LoTWに上がって来るの待つのと、SAE攻撃です。
どうやら、80mのGPなり逆Lは上げなくてもヨサゲです。

日刊BFニュース

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ