TU de JF2IWL Test!・・・バージョン1.0

このブログは3.0にバージョンアップして引っ越しました。 移転先はこちらです↓

 


*このブログはver.3.0にシフト、こちらに移行しました。⇒ TU JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

JF2IWLブログ記事

Misc


Sun Light Map

Sun and Moon Rise/Set
time in central Japan
Click for Takayama, Japan Forecast

Solar Activity

Visitor Locations
free counters

Disclaimer


このブログに書かれていることを真に受けたりマネしたり実行したりしたことに依つて生じたいかなる責任も負いかねますのでその旨ご諒解ください。

Please note I do not take any responsibility or liability for any damage or loss caused through my description .

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Hisa
いやぁ、SV/Aみたいに聞いただけじゃ解んない事になるんじゃ無いですか? w
投稿者:dai
なるほど、するとグレートブリテン王国から抜けるわけだから偉大なるGは使わせて貰えない、

代わりにロンドン局は2Aなんていう情けないプリフィクスに置き換えられてしまうかもです。
投稿者:Hisa
次のNewが独立したロンドンという話もありそうですが、ここは安く済みそうですね。w
投稿者:dai
じぇいあーるなんとかは何をやらかすか解らない仕手株ですね^^

やはりここはわたしの持論のDXCC相場を。Most Wanted出すだけじゃなくて、cfmできるならいくらまで払うか?リスト作ると面白いと思います。

投稿者:Hisa
そうなると、株の高速取引をやってるようなものでしょうかね。w

VK0EKがストップ高で、JR3はストップ安....いや、整理ポストかしらん? w
投稿者:dai
関東でいうと全員が殺気だって駅員さんの怒号が飛びかう新横浜みたいな感じ。

その意味では、1局ずつ呼んでください、というのがベストなんですが、その解決法としては、全員インターネットに繋がってるわけですから、1局以外はTXロック掛けるシステム組むと良いと思います。
投稿者:Hisa
確かにそうですね。

設備投資をして、資格と局の免許を取得しても、閉塞区間の赤信号に突っ込むJR3ゴッコ....はダメですが。w
投稿者:dai
わたしは今話題のブリティッシュなKENTですので待てないNGです。

JTなペディというのは、弱小局にもデジタルDXCCチャンスを、という意味合いがあるのだと思いますが、通常設備の局でもべつに呼んでもかまわないので無理筋ですね。

ひがむ人たちが存在するわけですが、設備向上の努力をしなさいと言うしかないです。
投稿者:Hisa
プラタスの時はSSTVが出てましたが、あれより1交信の時間が掛かりますからね。

そんなJTはメビウスでも一服吸いながら気分転換することにします。w
投稿者:dai
おはようございます。
ここしばらくまったくやってないのですが、最近は珍な局もJTに出没、ペディでJTやる局も居て、狭い2kHzにカオスになることも多いらしいですね。

いっときはWASのNewアラートが鳴ると、わわわ!と慌てる毎日でしたが、WASをヒットアンドアウェイで終わりにしてホントに良かったと思います。
1|2

日刊BFニュース

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ