TU de JF2IWL Test!・・・バージョン1.0

このブログは3.0にバージョンアップして引っ越しました。 移転先はこちらです↓

 


*このブログはver.3.0にシフト、こちらに移行しました。⇒ TU JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

JF2IWLブログ記事

Misc


Sun Light Map

Sun and Moon Rise/Set
time in central Japan
Click for Takayama, Japan Forecast

Solar Activity

Visitor Locations
free counters

Disclaimer


このブログに書かれていることを真に受けたりマネしたり実行したりしたことに依つて生じたいかなる責任も負いかねますのでその旨ご諒解ください。

Please note I do not take any responsibility or liability for any damage or loss caused through my description .

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mycallsign
簡単そうで意外と難しいんですよねこのアワードも。VKのカードも沢山持っていても意外と揃っていなかったりもして達成するのは大変ですね。
投稿者:dai
TTYさん
はじめまして。お互いにおめでとうございます。WIAオンラインは初めてで、だいぶん苦労しましたが、きわめてスマートな方式ですね。

この発行速度で3番も増えたということは、予想通りVK0EKの機に、同じような方が大勢いらっしゃるのでしょう。Marcおじさんはいくらでもオッケーと言ってくれているので安心しています。
投稿者:TTY
Daiさん、WAVKCAアワードおめでとうございます。 実は私もこのアワード何年も狙っていて、VK0EKのLOTWに5$支払いも同じパターンでした。発行番号#2346でしたので、ほぼ同日の申請かもですね。 WIAの方式はいいですね。発行側も申請側も手間がかからず、年額もリーズナブル。それに申請から発行が早い、私の場合はLOGアップからは半日くらいでした。
どうせならいい紙に印刷したいですのでいろいろ試してみようかと思っています。 
投稿者:dai
こんばんは
そこでがぜん、アコギなエンドーズメント商法を繰り広げるARRLですね。残るメジャーはWASなんですが、デラウェアRTTYcfmできるまで追わずに放っておくことにしました。

もう紙アワード要らないので、このWIAオンラインのように、会費年間30AUDの1年更新、その間はエンドーズメントも何もいくらでもどうぞ、というのが親切かつ割り切り最新的かなと思います。
投稿者:Hisa
そうですね。

でも、支払いは別な意味のカードが必要な時代のようです。w
投稿者:dai
おはようございます。やっとで、できました。
WAZ、WPX、WAE、そのほか、。WAC以外はカードなくてももらえる。便利な時代になりました。
投稿者:Hisa
おめでとうございます。

私もVK0EKは、初めて「聞いた島」でした。Hi

日刊BFニュース

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ