TU de JF2IWL Test!・・・バージョン1.0

このブログは3.0にバージョンアップして引っ越しました。 移転先はこちらです↓

 


*このブログはver.3.0にシフト、こちらに移行しました。⇒ TU JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

JF2IWLブログ記事

Misc


Sun Light Map

Sun and Moon Rise/Set
time in central Japan
Click for Takayama, Japan Forecast

Solar Activity

Visitor Locations
free counters

Disclaimer


このブログに書かれていることを真に受けたりマネしたり実行したりしたことに依つて生じたいかなる責任も負いかねますのでその旨ご諒解ください。

Please note I do not take any responsibility or liability for any damage or loss caused through my description .

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:dai
おはようございます(ひるねして起きました)、いや、各ノードで弾けますよ。たとえばJAのあるノード運営のかたは、流れてきたJA〜01SWLの免許されてない明らかななりすましは、全部弾くようにしたとのことです。

なので「私を弾いてください」ということはできるはずなんですが。

使ってもないDXSCAPEを「ご自由につかってください」^^ という言い方がおかしいんですね。だからDXSCAPEは認証されたかたが、DXSCAPEのWebページからだけ上げられるシステムにした方が良いんじゃ無いかと思います。
投稿者:HYD
「ぶら下がって、引っついている」と言うより、各地域のCPUを連結して、あたかも1台のCPUのような見せ方をするものをクラスタと言った方がFBかも。
たぶんですが、そのために各地域のCPUのソフトに縛りがあって、好きなようにイジれないのではないかと思います。
全体を制御するソフトの方をイジれば、daiさんの悩みも解消されるとは思うのですが、処理能力とか、何か問題があるんでしょうね。
それにしても、頭に来る書き込みがあります、何とかして貰いたいです。
投稿者:dai
おはようございます。暴発が止まらず各方面にご迷惑を。
クラスタ(フサ)というからには全部ぶらさがってひっついてるんですが。。まあ世界的にもEUR0PE局など、なりすましで荒らすひともいるので一定はすかたないのかもしれません。
投稿者:HYD
まぁ、クラスタと言うからには、しょうがないですネ。

日刊BFニュース

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ