TU de JF2IWL Test!・・・バージョン1.0

このブログは3.0にバージョンアップして引っ越しました。 移転先はこちらです↓

 


*このブログはver.3.0にシフト、こちらに移行しました。⇒ TU JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )
Articles are written in Japanese, see my profile on my page.73 JF2IWL/ND1R Dai Nagakura PhD.

JF2IWLブログ記事

Misc


World Clock


Sun Light Map

Sun and Moon Rise/Set
time in central Japan
Click for Takayama, Japan Forecast

Solar Activity

Moon Phase
CURRENT MOON

Quotes

Visitor Locations
free counters

外国為替証拠金取引

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:dai
いや、ここはひとつ一回りというか十干くわえて、戊申ステッカーなんていうのを作って還暦廻った人には特別表彰とかやってもらいたいですね。
投稿者:Hisa
グルグル廻ってバターになるのもアホらしいので、ホドホドにしておきます。w
投稿者:dai
こんばんわ。みっつももっておられるのですか、それはすごいです、ぜひ4周5周と指してください。
投稿者:Hisa
頑張ってください。

実は、私は楯を3つ持ってますので、もういいです。w
投稿者:dai
ほぼ自宅警備員なので忘れは無いと思いますが、イベントを入れない入らないように。誰にも何も誘われない^^ これが肝要かと思います。

では来年も出られますようよろしくお願いします。?
投稿者:Hisa
スマホやら何やらのリマインダーに登録して忘れないようにしてください。
テレコムQSOパーティーみたいに趣旨が変わった末に消滅....なんて事もありますから。
投稿者:dai
こんばんは、この38年間、何回失敗してるか? ここまで来るとお正月がドキドキです。

あと3年は神の御心に依りて、気張らず、できたなりのところで参りたいと思います



投稿者:Hisa
新たにこれからスタートすれば、SSN低迷期の暇潰しになりますネ!。昔と楯のデザインが替わったので新たに貰おうと思っています。

日刊BFニュース

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ