◆きまぐれあじさい日記◆

きまぐれあじさいのブログです。記事に関係のないコメント、トップページにない記事へのコメントはご遠慮くださいm(__)m

 

ときめき

ブログペットです(*^_^*)

カレンダー

2020年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:たま
私は、熱しやすく冷めにくいという、ものがたまっていく最悪の性格なんです。なんでも捨てられず、ためていくので家中ものだらけです(T.T)主人も似たような性格なので、もう、家中ぐぐちゃぐちゃです。

アリさんは、だめになった時点で処分しようと思ったのですが、時計として置くのもいいかなあ・・と思って、修理にやりました。で、置き時計状態ですが、それでも、アリがいないよりはいたほうがいいと思って、女王様がいなくなる度、新しい女王にしています。

私はDSライトだと文字が小さくて見辛いので、やはりLLがいいです。それでも、ライトはライトで、それなりに使うソフトはあります(*^_^*)

http://cat.ap.teacup.com/ajisai/
投稿者:すぷりんぐ
え〜、2代目だったんですか〜?
しかも修理センターに1代目はお世話になっていたとは・・・、そこまで考えない私ってホント薄情だわぁ〜(笑)。
でもたまさんはすごいですねぇ〜、しみじみ・・・。
私は何か一つの事にとらわれるともうそればっかりで・・・、アリさんもたまごも全く今はお世話してないですもんっ(笑)。
・・・昨日久し振りにDSライトを使用してみると・・・、画面小さい〜、やっぱり時代はLLでしたね!
とまぁこんな調子で、私は目下DSにかかりきりです^^;
投稿者:たま
いえいえ。全く世話をしていないから、綺麗なんですよ〜(笑)しかも、これは2代目です。1代目は動かなくなったので修理に出しましたら、定価の20%の金額とともに、新品で帰ってきたのです〜。まあ、その新品2代目も、もう世代だけでは1代目と同じ女王様を排出していますが・・・(笑)ちなみに、1.2.代目合わせて女王様は今回が40代目です。2代目だけでは、22代目です。
1代目の時は一応、それなりに珍しさも手伝って、お世話もした結果、羽ねアリ誕生までこぎつけた時もありましたが、今のは、外敵を追い返そうととんとんすると、電源が切れてしまうので、それもできず、時計と、目覚ましとして、寝室にひっそりいます。画面が青いので、夜光って便利です(笑)

http://cat.ap.teacup.com/ajisai/
投稿者:すぷりんぐ
全くお世話をしていない、って言うのにもかかわらず、この画面の綺麗さは?
うちのアリさんは、ずっとキッチンで時計の役目(?)を長らくしてもらってましたが、もちろんお世話もせずで(笑)、それが最近ふと気が付くと画面に縦の皺が、まるで大雨でも降ってるみたいに、なのでもう処分しちゃおうかな?、なんて考えていたところです。
我ながら薄情な私(笑)。
たまさんは、それぞれの商品に深〜い愛情を持ってらっしゃるようで・・・、私もそうありたいものです、・・・お恥ずかしい限りです^^;
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ