皆さん、こんばんは。
ヤフジオに続いてYahoo!ブログも閉鎖されると聞きました。たぶんリンク先にはいらっしゃらないと思います。しかしながら、ホームページ開設当初は万が一にもお別れしたり自分が居なくなったりしても、インターネット空間にひろかの想い出は永遠に残ると信じていただけに、何かの都合で、あっけなく全て消え去るのがデジタルコンテンツなのだと気がついた時には落胆しました。まぁ我が家は今のところ何事も無く継続w。
毎月恒例の珈琲貴族先生カレンダー紹介。今月はセーラー服も眩しい青山さんです。実生活では中学・高校と女子はブレザーだったので、今一つセーラー服に馴染みは無いものの、いつもブレザー姿で描かれる事の多かった青山さんだけに、今月は妙に新鮮に感じます。振り向く姿が可愛らしい〜。GJ (^^)b
※拍手画像も交換。
拍手コメント返信です。
>セーラー服万歳、セーラー服は女神です!!
と言いたいくらい好きです(爆)
わたしの行ってた高校は、セーラーとブレザーを足して2で割ったような変ったデザインの制服でしたが、特に夏は、万歳すると背中とかお腹がペロンと見えるちょっとセクシーなものでした。
こんばんは。熱い想いをありがとうございます。コスプレ店でもセーラー服は人気のアイテムだそうで、想い出をお持ちの方が羨ましく感じます。(^^;

5