Teach Me Tonight.

名古屋仲間、一部XT関係者に向けて、泣き言をあげつらい、体内毒を吐き出したいだけの愚痴ブログでございます。Facebookには絶対に公開しないでくださいませ。

 
取り扱い商品は>主に、愚痴、愚図、泣き言、寝言、迷いごと、恥ずかしいこと、屁理屈、退屈、妄想、暴走、散歩記録、石垣罪終身刑、地域活動、・・・・・・・誤字脱字その他たくさん。ここへ来ていただければ、わたしは毎日、愚痴ってる(汗)様子がわかります/。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:CLO爺
総てに於いて満足数が高いものは、総ての事に於いて満足が、いかないって事ですから重要度の高い一つの事に満足行く物を選ぶべきでしょう!
そうすれば、一つだけでも満足行くわけですから・・・
思い切りが必要です。
投稿者:CLO爺
もう、そうなってくると、燃費や使用頻度や使用内容を数値化して数値の少しでも高いものを選ぶしか無さそうですネ!
投稿者:suzukin.lion
K虎も燃費がジムニー並みだし、これがもう悩ましいんだよね〜。室内にも草刈り機はジムニーでもハスラーでも詰めるんだけど、いまひとつ。砂とか積むにはK虎とか・・・。
投稿者:CLO爺
それならハスラー買ってキャリア付ければバイクとか無理だけど草刈り機とかなら大抵の物は、積めるんじゃないの?

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ