Teach Me Tonight.

体内毒を吐き出したいだけの愚痴ブログでございます。Facebookには絶対に公開しないでくださいませ。

 
取り扱い商品は>主に、愚痴、愚図、泣き言、寝言、迷いごと、恥ずかしいこと、屁理屈、退屈、妄想、暴走、散歩記録、石垣罪終身刑、地域活動、・・・・・・・誤字脱字その他たくさん。Facebookには絶対に公開されないでくださいませ。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:suzuki.lion
四国とは判っているけど、特定できていません。
前編を見ると県道番号とかがコメントされているのでそれで探そうかとか思いましたけど、結局行けそうもないのでやめました〜w。
投稿者:CLO爺
良い道ですなぁ(^^♪
私もこんな道 走ってみたいです。
かなり標高高そうですが、何処なんでしょうネ?
投稿者:Suzukil.lion
ウィンカーは、それがもともとWRFに着いてたやつかと思います。前に発掘出来なかったんだと思うのです。

シリンダヘッド、宝物かしら、悩みます。ちょっとパワー感に不足は感じておりますので。
顧問の低速時デトネーション対策にハイオク有効と言うアドバイスがあり、XT含め、すべてハイオク使用してます。4ストは効果を感じますがレギュラー指定2ストは、やや微妙。

5年自賠責なので5年後、押し付ける鴨wな、現在62歳GGE。それを見越して保管するか、こっちへ保管するか、みたいな選択肢かな。
投稿者:3/3
会社に捕まって忙しかった。
年をとると疲れが取れない・・・笑。

ブツいただきました。ありがとうございますです。
ウインカー・・・どんだけもってんですか?


こっちからは、結局、不明なレバーだけで良いんですか?


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ