2020/2/23  23:55

6年生練習試合  

6年生練習試合
クリックすると元のサイズで表示します
この時期に6年生を誘ってくれることは有り難い!卒業まであと少し。けど、思い出作りにやるつもりはない。やるからには高み、成長を求め厳しくやりたい!

この日は8人制に加えて11人制もやりました!3月8日の招待大会も11人制でやるので、良い機会になりました!

8人制はまずまず。慣れ親しんだシステム、メンバーにコンビネーションが良い感じ。

11人制は、、、💧
初めての11人制に戸惑いも多かったですが、別チームになっちゃうくらい噛み合ってなかったですね。たくさんやらせてもらったので、4-4-2、3-5-2、4-5-1など色々試せました!

人数が増えれば、スペースも少なくなる。狭いエリア、早いプレッシャー下での判断の遅さ、プレーが出来ないことを痛感した試合でした。

最後の試合では真ん中で形を作ってサイド展開、リュウタがカットインから決めるなど、理想の良い形からゴールが生まれました!

とても良い経験が出来ました。誘ってもらったBALOMPIEさんにも感謝ですね。

明日も嬉しい招待大会!おそらく参加チームで一番弱いチームなので、少ないチャンスをやり切れるようにしよう!当たって砕けろ!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ