2020/2/3  19:29

3年育成大会  

3年育成大会

VS 貫井FC 2−2 △
クリックすると元のサイズで表示します
育成大会最終戦。前節も勝てず、最後は良い形で終わりたいと臨んだ一戦。しかし、前半からオフサイド気味だったが、抜け出され失点。ディフェンスとキーパーとのミスをつかれ失点。オフェンスもパッとしない。非常に悪いゲームの前半。後半、オフェンス重視に布陣を変更し、勝負。何度も訪れる決定機!しかし、ことごとくキーパーにぶつけるか、外してしまい、どんどん時間は過ぎてく。時折相手にカウンターを食らうが初招集のミズキが結構止めてくれる活躍を魅せてくれましたね!すると、後半半ばにトモヤが抜け出し、ようやく一点返す!そのあとも2度ほどビックチャンスがあったが、これも外すか〜ってくらい決められない!ここがU-9チームの弱さ。これはもう終わりかな?と思った残り10秒、パワープレーで押し込んだゴール前に最後はヒカリが押し込み同点。何とか同点に持ってくことが出来て試合終了〜。

決定機の数ではウチの方が多い試合だったので、少し残念な結果ではありましたが、最後に追いつき負けなかったことは一歩前進したとも言える結果でもありました。

器用な選手が少なく、繊細なプレーやゲームを作ることが苦手なU-9チームは決めきれないと難しくすることが多いので、見ていてもどかしい試合が多いですね。そこも含めて練習をやっていくしかない!ホッと観れる日が来るまで我慢比べです。

練習ゲームではタカナリがミドルシュートを決めるなど、伸び悩み中の彼でしたが、最近の練習でもキレが出てきたりで良くなってきてます!今後にも期待です!!

コウスケも少し殻を破ってプレーできるようになってきてます!意識が出てきたので今後、伸びてきそうな選手の一人です!練習でも良くなってます!

来週もTMやります。変わる選手が増える日にしていきたいです!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ