2020/1/15  12:28

3年生練習試合&トーマス決勝T  

3年練習試合&トーマス交流会決勝T

3年生はトーマス決勝Tを控え、石神井に胸を借り最終調整。
クリックすると元のサイズで表示します
最低限度のチーム戦術はありますが、まだまだそれ以前の個人の部分で出来てないことが多く、現段階ではチーム作りまでには行かず、体を起こすということや現時点で出来ることの確認。

内容はイマイチ。戦える選手が少ない。

危機感を抱きながら、淡い期待だけを込めて、迎えた3年生初の公式戦決勝T。

VS FCムサシ 0−6 ×
クリックすると元のサイズで表示します
完敗。…やはり。という感じの結果。舞台に立ててない選手がほとんど。同じ土俵でやりあうにはまだまだ早かったといった試合でした。全てにおいて足りないことを気付かせてくれた大会でした。

この大会は自分たちの力試し、立ち位置を確認する大会。如実に分からせてもらいました。

この先の景色を見るにはまだまだ時間がかかりそうです。予選がたまたま一位だっただけに理想だけ先走ってしまったが、現実を見てやはり足元を見直してやっていかないと痛感。

出来てないことが多すぎた。完全に出直しです。時間はかかると思いますが、1からやり直すしかありません。次の大会も3ヶ月後に迫りますが、その先の成長を求めまずはじっくりやっていきたいと思います。

この経験が活きたといつか言えるように、また頑張ってやっていきましょう!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ