2019/12/28  22:14

小金井3KSCクリスマスカップ(Uー11)  

小金井3KSCクリスマスカップ(Uー11)

今年最後の活動はUー11の招待大会。今年お世話になった3Kさんにお誘い頂き、有難い限り!

VS FC多摩川ジュニア 1−0 ◯
クリックすると元のサイズで表示します
ハトマーク都大会優勝、JA都大会ベスト4、相手にとって不足なしの超強豪!前半にゴール前を崩されましたが、ここはイットがファインセーブ!主導権を握られながらも粘り強く対応し、少ないチャンスで攻める。するとリクの粘りからキョウちゃんシュート!?みたいなパスになりショウタがスライディングシュートでゴール!最後まで集中切らさず、多摩川jrさん相手に大金星!!


VS 小金井3KSC 2−0 ◯
クリックすると元のサイズで表示します
前半にセットプレーからショウタが押し込み先制!流れに乗るかなと思いきや、ここから低調な試合展開。後半はシステムを変え、打開を図るが、ゴールが遠い。しかし、思いもよらない時に、試合は動いた。右サイドを駆け上がったカノンのセンターリングがそのままゴール!!バタバタしてたゲームもこのゴールで試合を決めることが出来、まさかの予選1位抜け。

《決勝》
VS 富士見丘少年蹴球団 0−2 ×
クリックすると元のサイズで表示します
まさかの決勝進出。そして相手はTリーグ所属の富士見丘さん。予選で審判をやったときもかなり強度、技術レベルの高さに驚きが隠せませんでした。前半にあっさり失点を重ねゲームを取られる展開。後半はビックチャンスもありながら、ポストだったり、シュートを打たなかったり、今回は少ないチャンスをモノに出来ませんできず、惜敗。

都大会レベルのプレーを目の当たりにし、何が足りないかを教えてもらえた大会で、とても大きい経験を積むことが出来ました。もちろん、強豪相手に通用する部分もありました!自分たちの立ち位置を確認させてもらい、今後の練習の励みになる一日でした。

とっても寒い日でしたが、年末をみんなで和気藹々と過ごし楽しい一日でもありました。

優秀選手賞はショウタ
クリックすると元のサイズで表示します
大金星をあげるゴールもさながら、声もめっちゃ出してチームを鼓舞し続けていた姿は素晴らしかったし、成長をとても感じました!
クリックすると元のサイズで表示します
準優勝!強豪集まるこの大会で嬉しい準優勝ですね!来年は君たちの代です!新年も気合い入れて楽しくやっていきましょう!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します
9



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ