2019/10/28  21:46

三井リハウス後期5・6節  

三井リハウスUー12後期リーグ第5・6節

VS カナリーズ 3−0 ◯
クリックすると元のサイズで表示します
前半立ち上がりこそバタバタしましたが、リクの先制弾を機に徐々に試合を優位に運ぶことが出来ました!そして、前節のデジャヴかと思わせるまさかのシュンちゃん2戦連続弾!ベンチも大盛り上がり!後半にリクの中央突破から追加点を奪い勝負あり!安定したゲーム運びで締めれました!残留決定!

VS FCベガ 0−2 ×
クリックすると元のサイズで表示します
知将Dコーチ率いるベガ!全勝してる強豪チームとの一戦。どこまで通用できるか楽しみの一戦でした!!が💦前半半ばにタイヨウが引っかけられ倒されたプレーがノーファール💧そのままゴールされアンラッキーな形で先制され、出鼻を挫かれてしまいました。そのあと相手の強力なFWにぶち抜かれ失点、突き放されてしまう、がそのあとは崩れることなく、臆せず戦い、何度も相手ゴールに迫るプレーはできました!しかし、ショウタの負傷退場などアンラッキーは続き、ゴールまでは一歩及ばず、残念ながら敗戦。これもサッカーですね。

負けてはしまったものの、しっかり戦えましたし、手応えを掴む試合でもありました。防戦一方でなく、自分たちがボールを握る展開も多く見られたので、下を向かず残りの試合に繋げていきたいですね!

リーグも終盤。最後まで気を緩めずやり切りって終わらせられるようにしていきましょう!!

◯区民大会Fグループ
光和イレブン、不二SC、関町SC、大二小SC
こりゃまた厳しいリーグになりましたが、胸を借りるつもりで頑張ってやっていきましょう!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ