2019/6/11  23:55

リハウス第6・7節  

三井のリハウスUー12リーグ第6・7節

VS 貫井FC 2−2 △
クリックすると元のサイズで表示します
上位進出には負けられない一戦でしたが、相手のキーマンをフリーにさせすぎてしまい、失点を許し、反撃も実らず、痛恨のドロー。前回の反省を活かせず、やり切れなかったプレーが多かったのが、大反省点。せめて終了間際の怒涛のゴール前での攻防を制せれば…。たらればですね、うーん、実力不足。

VS 光和イレブン 2−0 ◯
クリックすると元のサイズで表示します
決勝Tへの望みは限りなく薄く、、、かと言って消化試合にしたくはない。あとはプライドをかけた試合に!!格上、光和さんとの一戦。とにもかくにもテーマは一つだけ「やり切る!」ここに来て最高の集中力、パーフォマンスを発揮。コーナーからスタメン起用に応えたカイリが押し込み嬉しい先制点!前半終了間際にリクのミドルシュートがラッキーな形で決まり、自らバースデーゴールでお祝い🎉後半は押し込まれるも、集中を切らさず、見事勝利!前節から、この展開が出来てればと悲しきナイスゲームでした😂👍

とにかく継続してやっていくことが大事!それが自然と結果にも結びついてくることでしょう!
来週は前期リーグ最終節。後期に向けて、前期を良い形で終われるようにしたいですね!
他うんぬん、最後まで自分たちらしく、全力を尽くしましょう!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ