2019/5/13  16:29

リハウス第2節  

三井のリハウスUー12前期リーグ第2節

VS 練馬FC 1−4 ×
クリックすると元のサイズで表示します
強かった💧練F相手にどのくらいできるか楽しみでもありましたが、ファーストプレーで一瞬に楽しみは消えました。鋭いプレッシャー、相変わらずの個の強さの前に後手後手。前半で畳み掛けられてしまいましたね。

そんな中でもリュウタは一人孤軍奮闘!相手の激しいプレッシャーも跳ね返し、ボール奪取、ドリブル突破は素晴らしかった!誰が見ても伝わるものがありましたね!

後半は守備の連動をテーマにマイボールも増やし、攻めてが増えてきました!セットプレーの流れからアンジが押し込み一点を返し、後半だけでいったら良い勝負が出来ました。

この集中力をスタートから持っていくことが今後の課題になりますね!この日も練Fからたくさんのことを学ばさせてもらいました🙇♂

終わったあとのTMではカイリ、キョウスケが良かったですね!カイリは相手に体をぶつけたポストプレーがとても上手くなりました!一番伸びてる選手の一人で頼もしさも感じます!!キョウスケはキックがすごい良くなりました!しっかり腰が回って逆サイドにシュートだったり、クロスを上げれるようになりました!チームの大きな武器になりそうです!!

来週もUー12あるので切り替えてやっていきましょう!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ