2019/2/26  0:06

わんぱくカップ(Uー9)  

わんぱくカップ(Uー9)
クリックすると元のサイズで表示します
3年生初の1DAYカップ!子どもたちの希望により初の白ユニに袖を通し、ホワイト軍団で挑みました!

4月から始まるハトマークに向けての前哨戦として毎年?行ってる自主カップ!

わんぱくリーグで上位チームを優先に参加してもらってる大会にウチのひよっこ3年軍団も運営を口実に参加させてもらいました笑。

その結果は…

南光SC 0−0 △
光が丘FCドラゴン 1−2 ×
石神井SC 0−1 ×
仲町FC 2−1 ◯

1勝2敗1分と得失の差でギリギリ3位入賞となりました〜!

全体的に押され、押されの展開でしたが、GKマサヨシ中心に守備で奮闘し、簡単にはやられなかったですね!

4月からはトーナメントということもあり、最初の試合は負けたら次はないから。と一試合目は特に勝負に意識して臨んでもらった結果、良く戦えていたと思います!

中の2試合はだんだん士気も薄れ、なんとなくこなす試合に…(-_-)。

最後の試合前に一回ミーティングで喝を入れ、声出して必死こいてやることをテーマにやると最終戦ではいい雰囲気で試合が出来、勝利も挙げれましたね!

気持ちの大切さを学べた大会となりました。最後は疲れながらも充実した顔になったのが印象的でした(^_−)!

優秀選手賞はカズト!!攻守において活躍してくれましたが、決めては最終戦で決勝ゴールになったスーパーロングシュートかな!会場を盛り上げてくれました!!

まだまだ3年生!やる気は出てきましたが、焦らず、楽しくやっていきましょう!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します
6



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ