2018/11/13  11:08

4・5年練習試合  

4、5年練習試合!
クリックすると元のサイズで表示します
まったり一日試合がやりたいとコーチ陣と前から思って、それが実現出来ました!

4年生は齋藤コーチの熱に負け、遠くで見てましたが、今取り組んでいるテーマにチャレンジできるようになってきました。

如何せん、技術や運動能力の部分で負けてしまっているので、なかなか成功も見出せませんが、我慢して取り組んでいきましょう。

学園戦の最初の一本目は2ー0!形もきれいに3人目の飛び出しから崩してゴールも奪えましたね!王、飛車、角抜きでしたが、ハトで完膚なきまでボコボコにされた相手に少し抵抗が出来るようになったかなと思えたゲームでした!

アンジがすごい良くなってきたと報告!ゲームメイク、守備時のボール奪取、戦術理解など攻守において頼もしい存在になってきました!!

走りのメニューにサボりが見える選手がちらほらいるので、下級生だからという感覚は抜き、6年生についていけるよう頑張ってください。

5年生は序盤戦はなかなかタフに戦えてましたが、…徐々に相変わらずのビルドアップの悪さで失点の山を築く。

ある程度しょうがない部分もあるけど、何度もそのパターンでやられるんだ💧

得点はセットプレーの単発が目立つ。決めるのは守りの要タイヨウ!そしてコンスタンスに結果を出すカイリ!

流れからゴールを奪えるようにしていきたいですね!

充実の一日でした!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。

4年生育成大会準優勝おめでとう!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

5年生は河川敷で自撮り大会
作みやおか
クリックすると元のサイズで表示します
作ふじぬま
クリックすると元のサイズで表示します
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ