2017/11/27  22:55

もどかしい!  

3年生が光和杯と育成大会。
クリックすると元のサイズで表示します
3年生は期待と楽しみを色々考えていましたが、一転する週末となりました。

光和杯は見に行けませんでしたが、守備が崩壊して光和さんに0-5での完敗との報告。もちろん光和さんが強いのもあるけれど、ある程度期待して呼んでもらってるところにこの結果はさすがに残念すぎる…。

招待してもらってる立場なのに申し訳なさすぎる。実力不足もあるが、大きい要因としては声が全くなかったとのこと。

翌日、育成大会。

昨日の悪いところは今日改善する!ということを大きなテーマにやりましたが、

彼らには何度も言っても大事なところで、やってくれない。内容も全体通して非常に悪かった。

決められるチャンスもことごとく自分たちでチャンスを潰し、案の定、最後の最後で相手にシュートを沈められ引き分けに終わる。負けに等しい試合でした。

今日、昨日に始まったことではない。ずっと言い続けてること。なかなか実践してくれない、出来ないもどかしさ、自分の指導力不足に腹が立った。

期待しすぎていたのかもしれない。でも、これで多少吹っ切れた。分かってはいたけど、彼らは上手くないし、強くない、チャレンジャーとしてやっていかないといけないなと痛感。

色々考えさせられるもどかしい2日間となりました。

育成大会もわんぱくリーグも残り1試合。最後に成長したリーグ戦だったと言える試合にしたい。終わればハトマークはもうすぐ!!変わるならここしかない!!絶対に這い上がってやる!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
優秀選手賞にはアンジが選ばれました!おめでとう!!
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ