2017/4/25  23:20

Uー12リーグ開幕!!  

Uー12前期リーグがスタートしました!

2年前に体験した、とにかく辛い日々だったリーグ戦がまたスタートしました(>_<)!!ただ、あの時と条件が違うのは前期リーグの結果に関わらず、どのチームにも上に行ける可能性があるということ!

あの時は前期リーグの結果でほとんどのチームが全日への挑戦権を振るい落とされるというギスギスしたリーグだっただけに、今回はまだ気持ち的には楽になったかな。

というわけで結果も大事ですが、結果に一喜一憂するのでなく、リーグ戦を通して成長できるようにしていきたいですね!そんな中での初戦…


〈第1節 〉 VS 練馬FC 0−2 ×
クリックすると元のサイズで表示します
いきなり練馬FC…。…強い。初っ端から敗戦と厳しいスタートとなりました。昨年の都大会チームに前半こそは内容は五分五分のところもありましたが、徐々に個のスキルに押し込まれ後半はほぼノーチャンスでしたね。失点するならこのパターンだなと思うような予想通りのような2失点。あの中途半端なディフェンスを改善なしにこのチームの成長はないと言っても過言ではないですね。でも、それも含めて初戦に痛感できたのは良かったかも。早くも次に切り替えることにしました笑。

〈第2節 〉 VS キンダー田柄FC 12ー0 ◯
クリックすると元のサイズで表示します
第一節とはうって変わって、この日は多くのゴールで見事初勝利をあげました〜\(^o^)/!!前半開始10秒でルイがかっさらいゴールを決め、流れに乗るかな?と思いましたが、そのあとはなかなかゴールが取れずじれったい試合に(−_−;)。ハーフタイムでバタバタを修正。すると落ち着いてプレーすることができ、後半はリオの7点を含むたくさんのゴールで昨日の嫌な雰囲気を払拭する勝利(^_^)!!


とうとう始まってしまったUー12!これからまたつら〜い一年になりますが、みんなで乗り越えていけたら良いですね!前期の結果次第で後期の組み合わせが決まるがゆえに、色々前期の戦い方を考えなきゃとも思いますが、とりあえず深く考えこまないで、今の力でやった結果で後期に向けて頑張ろうと思います!!

これから、また頑張っていきましょう\(^o^)/!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ