2017/1/23  23:02

やればやるだけ!  

3年生練習試合。
クリックすると元のサイズで表示します
連日、試合をこなしている3年軍団。今の3年生はやればやるだけ伸びてきている感じ!最近はようやくサッカーらしくプレーできる場面も増え、随所に「おっ!」と驚かされるナイスプレーも!

昨日とは打って変わり、風が吹かない河川敷は最高に気持ち良いものです(^_^)!

試合では6本目まで全部0−0のスコアレスドローと見てる方からすると何とゴールの入らないつまらない試合だろう笑。
7本目でようやくショウマの顔面ゴールで1点を奪うも1点失点し、1−1と7本目も引き分け。8本目にようやく1−0で終わり何とか1本だけ勝利しましたが、本当に五分五分の試合内容でしたね〜。

ここ最近のタイヨウは素晴らしいプレーを魅せてくれてます!!ディフェンス面ではしっかり体をぶつけボール奪取し、攻撃の起点となったり頼りになる選手になってきました!!

この日はダイキの落ち着いたプレーもかなり光るものがありましたね!プレッシャーが来てもしっかり交わしてからパスを出したり、2年生ながら色々見えてますね〜!!
クリックすると元のサイズで表示します
最後はPKもやってもらいました!特にキックが良いとは言えない学年ですが、サッカー合宿のときのイメージもあるのか、なんかこの学年はPK戦は負けない気がするんだよな〜笑(*^^*)

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ