2016/10/18  16:03

紅白戦!  

わんぱくリーグのお隣では3年と4年の紅白戦!

3年生にとっては4年生相手にどこまで食いついていけるか!?4年生にとっては3年生相手にどこまで違いを出せるのか!?

2年生中心に見ていたので、あまりじっくりは見れませんでしたが、3年生頑張ってましたね!先制したのは3年チームだったときには、4年生に雷落としてやろうかなと思いましたが、蓋を開ければ15分×7本で9−3で4年チームの大勝でした!なんとかメンツを保つことができましたね笑。

最後の一本では監督も3年チームでゲームに交じり、中盤でパスを供給。3年チームは顔が上がらない選手が多いな。4年生もヘッドダウンしちゃうけど、3年生は地面掘る勢いで下むいてる笑。自分で頑張ることはできてきたので、もうちょっと相手との駆け引きを覚えたいですね。

4年生は伸び悩んでる選手が何名か。自分の良さをチームコンセプトの中にうまく出すことが難しいようですね。でもそれは代表でもあること。今は悩んで悩んでトライ&エラーをしよう!遠慮しないでもっと自分を出していって欲しいです!その中でもミクが良かったですね。個人と組織の使い分けが良くなってきました!自信を持ってプレーできてますね(^_^)!

最後の真剣なミーティング中に、K君の被ってた帽子の中からドングリが大量に落ちてきたときには、怒りを通り越して、呆れて、笑って許してあげました笑。

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ