2016/8/29  21:29

不二サマーカップ(Uー10)  

不二サマーカップ(Uー10)が開催されました!
クリックすると元のサイズで表示します
〈予選リーグ〉
多摩小SC 5−0 ◯
杉並シーダーズ 5−0 ◯ 1位パート進出!

〈決勝〉
シルクロードSC 2−5 × 準優勝〜!


この日は朝からあいにくの雨(-_-)。誰だ雨男は!?
しか〜し!そんなのはおかまいなし!さくらのピッチは最強でした!!ウチの子たちもさくらGくらいタフな選手になってほしいものです笑。工事前に最後のさくらが使えて良かったです\(^o^)/!!

この日は4年生の今の立ち位置を測る大会。わかってたはいたけど、しっかりと再確認させてもらえた大会となりました。すべては崩れてはいけないディフェンス面の脆さやプレーでした。ゴールキック一本でゴールまで持ってかれたり、自陣深いところでのマイボールの判断の悪さ、与える必要ないFK&失点、あげくにはバックパスハンド(´Д` )。
クリックすると元のサイズで表示します
これじゃ勝てん(*`へ´*)!でも、今に始まったことではなく、わかってた事。再確認をしっかりとさせてくれた相手に感謝。シルクロードとても良いチームでした!!目標にしていきたいです。4年生は点が取れるチーム。まだまだ荒いですが、なかなか良いものを持ってます!やはり課題はディフェンス面の脆さとバック陣の成長なしに強豪には競り勝てないですね。再確認できました!

優秀選手賞はリオ!!
ルイ不在の中、トップでの迫力、存在感は相手の脅威となってましたね!リオのトップもありかな!?と嬉しい悩みも(^_-)。

リョウスケも良かったです!この日は普段なかなかやらないMFでの出場で良い味を出してました。アシスト、ゴールなど、ゴールに絡むプレーも多く起点になってました。(決勝でゴール決めてれば優秀選手だったかもね笑)。キーパーもセンターバックも良くなってきたので、ユーティリティプレーヤーとしての活躍に期待です!

頑張って欲しい選手がたくさんいます。それが自分だと気づいてくれて欲しい!大切なのは意識改革。考えて行動できるようにしよう!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します
5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ