2016/4/19  22:18

JFCカップ5年生大会  

JFC杯!!
クリックすると元のサイズで表示します
予選リーグ
VS 三芳B 1△1
VS 旭 3○0
VS 勝瀬ふじみ野 0✖4

3位決定戦
VS みずほ台 2○0

8チームによる招待大会で埼玉の強豪チームもいるなか、なんとか3位と健闘しました!!!

強化練習会あたりからビルドアップを目標としています。
後ろからつなげることによって、ボールを丁寧に扱うだけでなく自分達のリズムでサッカーができるのでとても有効的です!!

パスやトラップの技術なども成長できるので一石二鳥ですね。笑

最初はみんな怖がっていましたが、試合を重ねるうちにパスを回す意識が芽生えてきてとてもよかった!!

そういったトライの精神は大切です^ ^


勝瀬ふじみ野戦ではボコボコにされましたね。相手のほうが全てにおいて一つ上回ってたのは事実ですが、後半に4失点。闘えてた前半と比べて完全に足が止まりましたね。
何度もそのことに関してはコーチも言ったので、もう分かると思いますが、ただ単に君たちのアップ不足です。コーチが審判やってるからアップしないでフェンスよじ登って遊ぼうなんてありえない!!!!

君たちは本当に不二を引っ張れるか心配です…

ただ、そういった意味では良さや悪さがでた貴重な1日でしたね。
東京カップにむけてまた切り替えましょう!


MVPはエイト!
攻守に渡って活躍してくれましたが、エイトの大きな声はチームが引き締まってgood!ナイスゴールでした。

選出されませんでしたが、カンジの球際の強さは光ってました!!
献身的に働いてくれるのは本当にありがたいです。

ヒロトも上手くなってきましたね!ドリブルでかわす場面もありました。誰よりも成長していると思います!!もっと成長できると思うから頑張ろう!!

保護者のみなさま1日ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。山中コーチ
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ