2015/12/20  23:49

4年練習試合  

4年生が豊東SCと練習試合。
クリックすると元のサイズで表示します
育成大会では力の差をみせられ、負けたチーム。学校行事でエースがいなかったみたいですが、それでも、さすがは豊東さん!育成大会でも感じた、全員が声を出して盛り上げ、コーチングができてる!誰かがいないからできないでなく、誰が出てもしっかりとプレーが出来てる。

特に中盤の選手は上手かったですね。自分でも切れ込んでいくし、味方も活かせる。運動量も多く、プレーに気が効いてて、ウチの選手には学んで欲しいです。

風が強く、追い風の時は勝つことも出来ましたが、向かい風の時は脆すぎって場面が多く、簡単に失点しまうシーンが目立ちました。まだまだ守備での粘り強さが必要ですね。

ハルトが最近、自信を持ってプレーをしていてとてもマイボールが良くなってきました(^^)!今までは早く誰かに預けなきゃって感じでしたが、この日2、3人剥がしていこうとしていて積極性が出てきて良くなってきました!

カズヤはリバーサイドの経験を活かし、学校の持久走大会では1位になれましたね笑!ピンチのときのカバーリングが良くなってきました!

ヒロトもだいぶ試合に馴染んできましたね!まだまだこれからですが、焦らずやっていきましょう!!

今年最後に改めて足りないところと河川敷の寒さを感じれた良い日となりました(^_^)!また、胸を借りたいですね!!

保護者の皆様ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!
クリックすると元のサイズで表示します
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ